おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1上位対決

今日もスカパー開放だったので、マリノスvsガンバのJ1上位対決を視聴観戦しました。

結果は1-1のドローでした。
大まかにいうと前半はマリノスペース、後半はガンバペースって感じだったかな。
上位の争いだけあってプレーのレベルが高かったですね。どっち応援でもなく中立視点で見てたけど楽しいゲームでした。

順位表はこちら

ガンバは甲府の次節の対戦相手なのですが、あの攻撃力は驚異だな-。得点を重ねてるラフィーニャももちろんだけど、イグノが引き続き好調で切れてるっぽいのがとても嫌な感じです。
マリノスの守備が引き気味で中央が堅かったから今日は1得点だけだったけど、甲府の場合は正直ちょっと心配だ。
まあでもどこが相手であれ残留のためには勝ち点を取るしかないので、好ゲームになることを期待し楽しみにしておきます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2217-6ace4bf1

FAIRY TAILは新章に突入で 現在の原作で続いてる話なり カナをメインにコンビ結成だが 各キャラ闘い見れるし楽しみだ
[2011/09/19 12:24]
別館ヒガシ日記 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople