おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

なでしこ、五輪出場決定!

中国で行われている五輪アジア最終予選で、なでしこは北朝鮮と対戦し1-1のドロー。
1試合残した時点での自力での出場決定はなりませんでしたがその後に行われた中国vsオーストラリアでオーストラリアが勝利したことで日本の五輪出場が確定しました。

いやーよかったですね!厳しい相手との試合が続くハードな日程で心配でしたけどここまで無敗できて出場が決まったのは凄いです。おめでとうございます!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2207-338f3401

オリンピック最終予選なでしこVS北朝鮮が行われて なでしこ自滅で1対1のドローだけども五輪が決まった 北朝鮮戦は最後に自滅で失点し同点ドローだったが 夜に中国が負けて五輪 ...
[2011/09/09 19:50]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
9月10日 なでしこ五輪が決定&SKET DANCE&疾風伝 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11011969557/ec5c50d5
[2011/09/10 14:08]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
なでしこは戦を自滅ドローも 敗戦で結果的出場なり 最終予選は日程が過密過ぎも良かった は 達がなる回で モモカ相談から遊んでだけど
[2011/09/10 14:08]
別館ヒガシ日記 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople