おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

J1第23節・鹿島戦

J1第23節、ヴァンフォーレ甲府はホームで鹿島アントラーズと対戦し1-1のドローでした。

試合は見る事ができませんでしたので後から結果だけ知りました。
カード数やFK数からするとやはり苦戦したのかな?
アントラーズはこのところ好調だったみたいなので負けないでよかったです。

次節は28日(日)、アウェーでの名古屋戦となります。
また好調な上位の相手との試合になりますがしぶとく頑張って欲しいと思います。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2192-3f70b568

ガンバ大阪VS柏レイソルは2対0と言う結果なり ガンバはホームで大塚&平井ゴールで勝利したし ガンバ23試合で14勝4敗5分の勝点47で首位だ 山形1ー1清水・浦和1ー1 ...
[2011/08/25 11:42]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
8月25日 ぬらり千年魔京&バチスタ3&ガンバ単独首位 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10991989785/59555987
[2011/08/25 12:26]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



