おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2第33節・北九州戦

J2第33節、ヴァンフォーレ甲府はホームでギラヴァンツ北九州と対戦し6-0で勝利しました。

あれよあれよのゴールラッシュで久々の大勝といえる試合でした。パウリーニョ、養父、マイクの3人で得点でしたがこの3人が好調で早いうちに決めてくれると安心ですね。守備は多少危ない場面もあって、荻に救われた形も何度か見られましたが結果的には完封で良かったです。


千葉が今日負けたので、甲府は次節(14日、アウェー栃木戦)勝利で昇格確定です!
次節ドローだった場合や甲府が負けた場合でも決定の可能性はありますが勝って決めればいいことですので省略しますよ。
どうせならホームで、というのもわかりますが早く決めちゃいましょう。

順位表はこちら


書き忘れてた、今節で柏レイソルがJ1昇格決定となりました。
おめでとうございます。他チームにつけいる隙を与えないで突っ走ったのは見事ですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー