おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯3回戦・磐田戦

天皇杯3回戦、ヴァンフォーレ甲府はヤマハスタでジュビロ磐田と対戦し2-1の逆転負けでした。

ジュビロのサイトに試合経過レポが出ていますが、かなりメンバーを変更して望んだようですね。
負けてしまって残念ですが今後はリーグ戦の残り試合に集中できますし昇格に向けて全力で頑張って欲しいです。


BSでは川崎と横浜FCとの試合がやっていまして少しだけ見ましたがなかなか熱く面白い試合でした。1-1での延長後半、楠神が狙い澄ましたシュートで逆転ゴール。その後横浜FCにも同点ゴールかと思われる場面がありましたが不運にもオフサイド。結局川崎が2-1で逆転勝利でした。

J2の生き残りは千葉(次はF東京)、柏(ガンバ)、あと福岡(大宮)。次も勝ち上がるチャンスはあるでしょう。柏とガンバの対戦なんて結構面白くなりそうですよね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople