おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯2回戦

天皇杯2回戦が行われました。

試合および結果はこちら
2回戦は試合数が多いのでここには記載しません、リンク先でチェックしてくださいw
ほとんど全ての試合でJのクラブが勝利しました。下のカテが上のカテを倒したのは
町田ゼルビア 1-0 東京ヴェルディ
ベガルタ仙台 0-1 ソニー仙台(延長勝利)
の2試合くらいかな?


今回の天皇杯は1回戦が9月3日で2回戦が9月5日。1回戦を勝ち上がってきたチームは中1日で2回戦を戦うことになります。中1日でJクラブ(2回戦から参加)と戦うのはいくら何でも可哀想だね。元気なうちは良いにしても、足が止まり出すと実力差が大きく出てしまいますからねぇ...。波乱が少ないのもうなずけます。

そんな中、ソニー仙台の勝利は嬉しい!知り合いが所属してるので頑張ってほしいです。

ヴァンフォーレは松本山雅に1-0で勝利しました。
松本は過去の天皇杯でたびたびJのクラブを倒していますので不安な面もありましたが、勝ってほっとしました。
せっかくの対戦機会に大西選手が負傷離脱中というのは残念でしたね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople