おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J'sGOAL月間MIPに片桐選手

J'sGOALのJ2 5・6月度月間MIPに片桐選手が選ばれ、それにあわせてインタビューが掲載されています。

高校選手権に出てた頃から知ってますが、昔は王様プレーヤー風だった彼が甲府に来て必死に走り回り誰よりも献身的なプレーをしているのは不思議な感じです。貢献度の高い、なくてはならない存在になりつつありますよね。でもあまり丸くなりすぎないで、多少エゴイスティックな部分は無くさず武器として持っていてほしい。相手にとって怖い存在であり続けてほしいです。

インタビュー内でも言われてますが......活躍してのキャラ披露、期待しましょう。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー