おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2第4節は甲府の試合無し

今週のJ2第4節はヴァンフォーレの試合がありません。

今季はJ2が19チームだからどこかしら休みのチームが出るんですね。ヴァンフォーレ日記を見たら25日に神大とTMがあったそうで、ドローだったとか。大丈夫かな~。

それはともかく、今日は暇だったのでJ1の昇格組の湘南vs新潟C大阪vs浦和をちょろっとだけネットで見てました。





湘南は2-0で勝利、11年ぶりのJ1勝利だそうです。おめでとうございます。戦いぶりも、J2の良かったときそのままって感じだったかな。負けた新潟はちょっとヤバイですね。得点の気配がしなかった。矢野だけは頑張って目立ってましたがシュートが...って感じでしたし。客観的に見て、妥当な結果だなと感じました。

セレッソとレッズの試合は2-3でアウェーのレッズが勝利。
点の取り合いでしたが内容的には凡戦で、さほど面白みはありませんでした。セレッソもちょっと苦しんでますね。噛み合えばもっと出来るはずと思ってるんですが...。

明日は好調な仙台が不調なガンバと対戦します。仙台が勝つような気がするんだけどどうですかね、楽しみです。
そうそう、J2では今季全勝・絶好調同士の横浜FCvs徳島も明日あるんですよね。これも面白そうなカードですよ。



【激安】 海外クラブチーム プラクティスシャツ 最大55%OFF!大特価 レプリカプラシャツ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople