おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

お別れ試合

卒業シーズンですが、本日は少年サッカーの6年生のお別れ試合がありました。
個人的には今年の6年生には関わりが少なかったのですが、それでもちょっとしんみりしてしまいますねぇ。
無事ラストマッチを勝利で飾りました。内容的にもいいゲームでした。
今後もサッカー楽しんでほしいです!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー