おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2第3節・岐阜戦

J2第3節、ヴァンフォーレ甲府はアウェーでFC岐阜と対戦し0-1で勝利しました。

3戦目にしてやっと今期初勝利。
戦いぶりがこれまでと変わらずまだまだ不安な内容だったようですが、それでも今日は勝つことができて何よりです。得点者の片桐選手は個人的に特に期待してる選手の1人で、もっと出場機会が増えたらいいなぁと思ってます。

次は4月4日、ホーム鳥栖戦です~。


それはそうと、風がつええ!
家の外、台風並みに木がぶんぶん言ってるんですけど大丈夫なんでしょうか...。

こんにちは。
ちょくちょく来てくれてるみたいでありがとうございます。

それと初勝利おめでとうございます。
来期はともにJ1で戦いたいですね。
ですがまだ湘南には春が来ません。
あと風か強くて眠れそうにありません(;´∀`)
[ 2010/03/21 00:47 ] [ 編集 ] TOP ▲
>TamJENさん
こんばんは
やっと勝てました、とりあえず良かったです。

湘南の広島との試合の得点シーン、動画で見ましたよ。
マリノス戦もそうでしたけどサイドの守備から崩されちゃうのが多いですね。
うまいこと修正して早く今季初勝利あげられるといいですね。

風、マジで強かったですよね。
朝方は雷も酷くて怖かった~。
ではでは!
[ 2010/03/21 22:37 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー