おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ゼロックス杯

富士ゼロックス・スーパーカップ、鹿島vsG大阪が行われました。

スコアは1-1の同点、延長なしのPK戦で結局鹿島アントラーズが勝利しました。お互い怪我人もいてベストなメンバーではないようでしたが、なかなかいい勝負でしたし内容的にも楽しめました。

PK合戦ではPK職人の遠藤が珍しい外し方をしていたのが気になります。ミスキックでしょうが、ちょっとナーバスになっていたのかもしれませんね。結局この1人目での遠藤の失敗が響いての敗戦でした。

[サッカーショップ加茂]Jリーグ特集
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1641-ef180088

あーもうそんな時期なんだーと花粉症でないサッカーファンに春の訪れを告げる富士ゼロックススーパーカップ。 激しい試合でしたけど、テレビ映りの良いゴールシーンはありませんでした。 鹿島 1(5PK3)1 G大阪 前半20分 マルキーニョス(PK) 前半4
妙に下部組織アピールしてたな。 FUJI XEROX SUPER CUP2010 ガンバ大阪 1(PK3-5)1 鹿島アントラーズ 本日は日本サッカーのシーズン開幕を告げるゼロックス・スーパーカップが行われました。つっても、ガンバ、アントラーズともにACLが始まってるので
2010年のJリーグ開幕まで残り1週間。今季を占う開幕前の大一番「富士ゼロックス・スーパーカップ」が27日、国立競技場で行われました。今年のゼロックス杯は、昨季のリーグチャンピオン・鹿島アントラーズVS天皇杯優勝・ガンバ大阪の2年連続同一カード。昨年は鹿島が3
[2010/02/28 22:56]
日刊魔胃蹴 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー