おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

クラブW杯2009 準決勝

FIFAクラブワールドカップ UAE 2009 準決勝の2試合TV観戦しました。


浦項vsエストゥディアンテスは1-2でエストゥディアンテスが勝利。
もしかしたら良い勝負になるかもと思ってましたがやはり両者には差がありました。やはり南米のチームだけあり技術が高いですね。局面局面で差がある分、浦項は不用意なファウルが増えて自滅していきました。世界レベルの大会で3人退場はありえない、恥じるべきです。あと、テレビでベロンのプレー誉めすぎ。勘弁して欲しい。良いプレーヤーだけども。

もう一つの準決勝、
アトランテvsバルセロナは1-3でバルセロナが勝利。
こちらは本当にハイレベルで見応えのある好勝負でした。アトランテもポゼッションで主導権を取りたいタイプのチームだと思われますが、バルセロナの圧倒的な支配力がそれを許さず。アトランテ凄くいいチームだなと思ってたけどそれ以上にバルサ強すぎ。


というわけで、19日の決勝はエストゥディアンテスvsバルセロナ、3位決定戦は浦項vsアトランテとなりました。
準決両方見た感じでいうと、かなりの確立でバルサ優勝じゃないかな...。




【送料一律490円!10500円以上で無料!】バルセロナ 09 ホーム 半袖 NIKE <2009シーズン> ...

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople