おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯準々決勝

12日および13日に天皇杯準々決勝が行われました。

鹿島 1-2 G大阪
仙台 2-1 川崎F
清水 3-2 新潟 
名古屋 3-0 岐阜

賞金の件もあってひそかに応援していた岐阜ですが名古屋のケネディにやられちゃいました。


準決勝は29日(火)。
名古屋vs清水 @エコパ
G大阪vs仙台 @国立

個人的には仙台に頑張ってもらいたいかな。

【サッカーショップ加茂】2010KAMO福袋

ゆいつJ2で勝ち上がってる仙台に頑張ってもらいたい。

来シーズンJ1に昇格した仙台が楽しみです♪
[ 2009/12/14 20:48 ] [ 編集 ] TOP ▲
>こなんさん
はじめましてこんばんは!
今期の仙台は弱点の少ない安定した強いチームという印象をもってました。
準決勝、ガンバも強いですがおそらくいい勝負になると思いますので頑張って欲しいです。

昇格組は楽しみですね。
仙台もそうですが、セレッソの破壊力がJ1でどうなのか気になります。
[ 2009/12/14 22:50 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1565-6874f152

準々決勝屈指の好カードだったので、たまたま観ちゃった。 仙台強かったー。 仙台のホームもあって、走り回って全員で守ってフロンターレと互角に渡り合ってた。 さすが大混戦のJ2を優勝しただけはあるチーム。 川崎は元仙台の村上が最後に同点に追い付いた...
12日サッカー天皇杯09トーナメント準々決勝1日目が各地で行われ、鹿島アントラーズ対ガンバ大阪は2対1でガンバ大阪が勝利しFW山崎の2ゴールでリーグ戦の雪辱を果たして2年連続準決勝に進出した。川崎フロンターレ対ベガルダ仙台は延長戦まで戦い延長後半3分F...
サッカー天皇杯 J2Vの仙台が初の4強 ガ大阪と清水も 12月12日19時  サッカーの第89回天皇杯全日本選手権は12日、ユアテックスタジアム仙台やらなんやらで準々決勝3試合があり、前回優勝のガ大阪は、J1で3連覇の鹿島に2-1で競り勝ったとよ。今季J2ば制した仙...
G大阪ベスト四!連覇に向け鹿島下す/天皇杯 師走(12月)拾弐日拾七時拾伍分配信  第八拾九回天皇杯全日本蹴球選手権大会(拾弐日、カシマ)連覇を狙うG大阪が弐-壱でJ壱王者の鹿島を下し準決勝に進出したでござる。G大阪は山崎が弐ゴールと活躍し、今季参...
天皇杯も準々決勝に突入。 今日は準々決勝3試合が行われました。(残り1試合は明日)
[2009/12/15 23:13]
FREE TIME | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople