おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2第36節・富山戦

J2第36節、ヴァンフォーレ甲府はホームでカターレ富山と対戦し1-0で勝利。

これまで全く勝てなかった富山から初勝利。富山は知名度は低いながらもいい選手が多くチームとしての力も高く評価されていて、甲府のホームとはいえ簡単には勝たせて貰えない相手だと思ってましたが終盤にゴールを奪いなんとか勝ち点3を得ることが出来ました。昇格争いも熾烈ですから、とても大きな勝利だと思います。


本日、J2上位では湘南の試合もありました。
福岡 0-1 湘南
ちらっとだけ見ましたがとても激しい試合でした。福岡の終盤怒濤の攻撃もその後ロスタイムにリンコンに決められてしまい、結局そのまま湘南が勝利しました。

J2順位表はこちら


甲府は次節は9月2日のH:愛媛戦。その次がA:セレッソ戦になっているので、カード累積の多い選手は気をつけてほしいですね。


【楽天市場】燃えろ!☆ヴァンフォーレ甲府 白星セール☆:むぎ屋さんが作った こだわり食品

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー