おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ARIA The BOX

深夜CMで流れてましたけど、「ARIA The BOX」なる全55曲3枚組永久愛聴盤CD BOXが発売されるんですね(内容詳細はこちら)。なかなか豪華な内容です。

<Disc1>「佐藤順一監修 サントラBEST 25」
そのあまりの美しさに「泣きたくなるほど幸福な音楽」とまで呼ばれたChoro Club feat. Senoo の音楽から佐藤順一監督自ら厳選した25曲を収録。

<Disc2>「主題歌&挿入歌コレクション」
「ARIA」シリーズ3期のオープニング&エンディングテーマをコンプリートするとともに、特に印象深かった挿入歌など15曲をベストチョイス。

<Disc3>「サントラ未発表曲コレクション」 
Choro Club feat. Senoo のサントラには収録されなかった未発表曲やアウトテイクを全15曲収録。



発売日は9月23日、完全初回限定生産で予約締切は8月3日(月)とのことです。
手に入れたいかたは予約必須ですね~。


ARIA The BOX(初回限定3CD)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 04:57 ] [ 編集 ] TOP ▲
>匿名さん
おひさしぶりですこんばんはー!

CMで見るまでこの情報に気がつかなかったのですが、先月にはもう発表されてたんですね。
危なく見落とすところでした。放送終了後もこうして色々提供してくれるのはありがたいですね。
[ 2009/07/17 19:57 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1408-75b4aaee

 「ARIA」シリーズ全55曲!3枚組永久愛聴盤CD BOX 発売決定!!絶賛予約受付中です!!!詳しい内容は こちら~これは絶対買わないと!!(笑)この時期は「夏待ち」がお勧めです(すでに夏)あと「潮騒」もいい曲なんですが入ってないみたいです、残念。以上...
[2009/07/17 04:50]
euforia-ユーフォリア- | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople