おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのはちっ、見ました!
配信ページはこちら

youtube配信のショートアニメです。
※「ハルヒちゃん」のほうも見てますが感想はちゅるやさんのみです。


今回のタイトルはあしゃくらさん。番組タイトル変更をもくろむも...。

前半は海ネタ。かき氷、釣り、砂掘り。
釣りではリールらしきものがついているのに糸が出ていかず...というオチですが、ちゅるやさんは魚が釣れてもそれを可哀想に思うタイプだろうからこれで良かったのでしょう。


次は写真。テンポが良すぎで笑えます。撮影の時は笑ってるのに出来上がりのときの扱いが酷いw

あしゃくらさん。キョンくんに"わたし"は貰ってもらえませんでしたが、結果的にお弁当を渡すのには成功したことに。残念がってるけど、今までの扱いを考えるとよかったじゃないの。

最後、ちゅるやさんがスモチを食しているところに蚊が。でもスモチを食べて心が広くなっているちゅるやさんは見逃してあげる、と。もしかして、8回目にしてやっとまともにスモチを食べてる?キョンくんに阻止されまくってたからな~。


乳から生まれた大先輩乳から生まれた大先輩
(2009/04/22)
ちゅるやさん(松岡由貴)

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1305-995711a8

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話 続くんだ、風船ネタww 人体錬成・・・流行もばっちり押さえてくる辺りが心憎いですね。 しゃべり始める前はかなり可愛らしかった風船ワンコのキミドリさんですが、それを可愛いと言いながら追いかけるあちゃくらさんに心奪われま...
「風船・料理・夏」
[2009/04/06 20:46]
マリアの憂鬱 | TOP ▲
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第15話 ほのぼの路線のオチは無いあちゃくらさん!
[2009/04/06 21:15]
アニメ-スキ日記 | TOP ▲
なぜ、みくるちゃんに鍋を持たせた?
[2009/04/07 01:44]
荒川キャッチデイ | TOP ▲
「スモークチーズを食べている時は、心が広いのさ」 今回はちゅるやさんが海に行く話など、他多数。 さすがに海の海には、スモークチーズ...
[2009/04/07 16:58]
日記・・・かも | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



