おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

キリンチャレンジカップ・シリア戦

キリンチャレンジ杯、日本代表VSシリア代表は3-1で日本代表が勝利しました。


前半は切り替えの速さ・運動量・連携あらゆる面で圧倒、攻守とも素晴らしいパフォーマンスでした。ここまで理想的にできたのは久々ですね。しかし後半はかなり低調な内容に...。飛ばしすぎで持たないだろうとは思っていたしメンバー交代でもどんどんリズムは悪くなってしまいました。
今日は勝てばそれでいいという試合じゃないので、悪いところも反省材料としてプラスにしていってくれれば...。後半いろんな選手に出番を与えるというのはプランにあったことでしょうけど、チームとしての質はかなり落ちたと思います。層を厚くするためにも個人個人もっと頑張って欲しいですしチームとしての戦術理解ももっと浸透させないといけない感じですね。

ともかくカタール戦が差し迫ってますので、今日のゲームの結果に浮かれずに絶対勝てるように気を惹き締め直していただきたいですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1160-e004cded

ROAD TO WORLD CUP   画像が悪いですが・・  キリンチャレンジ杯2008 シリア戦は3-1で勝利 テレビをかけた途端にえ、え、 もう...
[2008/11/13 23:28]
ブログ らぷぽ | TOP ▲
キリンカップの日本VSシリアは日本が3対1で勝利したね 前半は長友&玉田ゴールで日本ペースで進み2対0で終了し 後半は大久保ゴールもPK1失点し日本が攻められ3対1だ ガンバACL&楢崎と中村俊と中澤など負傷で代表に不在で 厳しい思ったが3点を先攻...
[2008/11/14 14:40]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
開始早々の、サイドから中にドリブルで切れ
は&&明智が裏切る展開も 今回は2話でレイの声は良いし &&明智は面白くて凄いし 危機に&&で次は反撃で は杯のシリア戦で3対1と勝利したが 来週のアウェー戦で勝利し勝点3が欲しく 夢ゾウは皆を笑わせクビ繋がりプロポーズ展開も 今回は最初~最後までコ...
[2008/11/14 21:02]
別館ヒガシ日記 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー