おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

グルダのベートーベン

なんかHMVのサイト見てたらこんなお詫び文が...。

【お詫びとお知らせ】
CD10に収録されているはずのソナタ第23番と第24番(デッカによる1958年のステレオ録音)が、実際には収録されていないことが判明しました。メーカーの製造ミスについて深くお詫び申し上げます。付きましては、当セットをすでにご購入のお客様には、CD10の良品が完成しだい別送するという形で対応させていただきます。また、現在の受注分からは良品が入荷しだい出荷という形になります。良品入荷時期は12月中旬を予定しております。

全然気が付いてなかったw ていうかまだほとんど聴いてないし...。調べてみたところ、CDジャケットやレーベル面にはちゃんと収録されてるかのように印刷されてますねえ。でもCDそのものには収録されてない、と。多分他の誰かが気づいてクレーム入れたんでしょうね。たまたまこれが人気商品だから良かったですけど、もしレアケースで自分で気づいて報告しなきゃいけない場合はたして返品期限内に気づいたかどうか...。枚数の多いセット買う場合なんかはとくに大変だけど、不良品がないかしっかりチェックするのも大切ですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー