おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

今日のJ1

名古屋が調子の上がらないガンバをきっちり下し首位をキープ。
浦和vs大分、鹿島vs川崎ともに上位同士の対戦で注目カードでしたがどちらもドローでした。
名古屋とガンバの試合をちょろっとだけ見ましたが、ガンバは中盤で持てていても攻撃の迫力があまりなかったです。逆に名古屋の方がやりたいことが明確で、回数は少ないですが鋭い攻撃が何度かみられた感じがします。ガンバはACLでは頑張ってほしいんですけど...ちょっと暗雲ですな。

浦和 0 - 0 大分
清水 3 - 1 札幌
横浜FM 1 - 1 神戸
鹿島 1 - 1 川崎F
F東京 3 - 1 大宮
京都 2 - 0 磐田
G大阪 0 - 1 名古屋


地味に好位置につけているのが京都、今節も磐田に完封勝利ですね。

順位表はこちら
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1058-e47b56c7

第24節ガンバ大阪ー名古屋グランパスは1対0でガンバ負けた 浦和0ー0大分・清水3-1札幌・横浜1-1神戸だったけども 鹿島1ー1川崎・F東京3ー1大宮・京都2ー0磐田の結果だけど 新潟ー柏・千葉ー東京Vは試合の終了後に追記します ガンバは首位の名...
[2008/09/14 10:12]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
反逆R2はシュナイゼル対でナナリーが絡む展開で 今回はシュナイゼル&騎士団対の最終バトルだが シュナイゼルはコーネリアまで殺してナナリーを操って ナナリーがフレイヤのボタン押した所で終わったけども シュナイゼルに騎士団は捨て駒の様な扱いにされたし ヴィ...
[2008/09/14 20:24]
別館ヒガシ日記 | TOP ▲
サッカーのJリーグ(J1)第24節が13日、14日に各地で行われ、首位を走る名古屋はG大阪を1-0で下し首位をキープし、勝ち点を45に伸ばした。 また上位同士の対戦となった浦和×大分、鹿島×川崎Fは共に引き分けた。 Jリーグ(J1)の第2..
・・・というわけで西京極行きはおろかTV生観戦も自重した甲斐があったというもの ・・・もっとも、こんなジンクスはないのが一番いいのだけど(苦笑)。 2008J1 第24節 @西京極 京都 2-0 磐田 今シーズンは降格を逃れるためにも下位チームにキッチリ勝つこと
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople