おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

アメリカ西部旅行記 その4 古き良きルート66の街、セリグマン。

四月の中ごろから下旬にかけ
アメリカ西部・グランドサークル(の一部)をレンタカーで回る一人旅をしてきた時の記事、第4回。

ちなみに記事は第4回ですが、書いてる内容は到着して2日目の事柄です!
この日はラスベガスを出発、オートマンに立ち寄り、キングマン、セリグマンを経由しつつグランドキャニオンのゲートシティであるフラッグスタッフを目指すというプラン。ろくに運転も慣れてないうちから結構長丁場なんです...。
キングマンは時間があったら立ち寄ろうと思っていたのですがちょっと厳しそうなのでスルー、セリグマンに向かいます!


アメリカ西部旅行記 その3

四月の中ごろから下旬にかけ
アメリカ西部・グランドサークル(の一部)をレンタカーで回る一人旅をしてきた時の記事、第3回。

ラスベガスに到着しとりあえず一泊、今回は2日目翌朝からの記事です。

さしあたり目指すは
絶景・グランドキャニオン!なのですが、
その前にグランドキャニオン近くの街・フラッグスタッフで一泊します!
移動距離は500kmオーバー、東京-大阪間くらいかな?
いろいろ寄りつつ、そこそこの長距離移動です~!



アメリカ西部旅行記 その2 ラスベガスの夜!

四月の中ごろから下旬にかけ
アメリカ西部・グランドサークル(の一部)をレンタカーで回る一人旅をしてきた時の記事、第2回。

前回の記事はこちら
ラスベガス空港からレンタカーを走らせやっとモーテルについたと思ったら思わぬトラブルに...というのが前回までのあらすじw
遅くなってスミマセン、今回はその続きです~。

アメリカ西部旅行記 その1 出発編。

四月の中ごろから下旬にかけ
アメリカ西部グランドサークル(の一部)をレンタカーで回る一人旅をしてきました。
その時のことを記事にしておこうと思います!


過去いろんなところに旅行にいかせてもらいましたがアメリカ大陸は初めて、そして一人での海外も初めてです。
思い立ったのはまだ去年の段階で、時間かけて徐々に計画を練って、飛行機・レンタカー・宿泊地の予約などツアーに頼らず全部自分でネットで手配。なるべく予算を抑えめに、そして一人旅なので無理のないようにということで限られた日数の中行きたい場所を絞りながらプランを立てました。昔からずっとあこがれていた念願のアメリカ!具体的にどこに行ったかはおいおい紹介していきます!!


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople