おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL1次リーグ

ACLグループ1戦目が行われました。

柏 2-3 全北
川崎 0-1 上海上港
済州 0-1 C大阪
鹿島 1-1 上海申花


Jリーグ勢はC大阪が勝利したものの鹿島がドロー、柏と川崎はホームで痛い黒星スタート。
今後も厳しい戦いが続くわけですがなんとか頑張ってほしいです。

FUJI XEROX SUPER CUP

富士ゼロックススーパーカップ、C大阪vs川崎の試合が行われました。
結果は3-2でセレッソが勝利しました。おめでとうございます。

試合展開としては序盤からセレッソ優位で進み川崎の追い上げから逃げ切ったという感じですかね。あと、TV中継の副音声、小幡さんの審判解説が面白かった。いい試みだと思うのでまたやってほしいです。

柏ACL本戦出場

伊東純也選手が大活躍したそうで。おめでとうございます。
本戦でも頑張ってぜひ勝ちあがってください

高校サッカー選手権決勝

前橋育英と流経大柏が対戦、前橋育英が1-0で勝利し初優勝。
見てないのですがどっちが勝ってもおかしくないような好勝負だったようで...。
ともかくおめでとうございます!

天皇杯

天皇杯決勝、マリノスとセレッソの試合は1-2でセレッソが勝利、優勝しました。
延長戦までもつれての決着となりました。
あんまりしっかり試合を見れなかったので内容のコメントは控えますw

ともかくセレッソ大阪のチームおよびサポーターのみなさんおめでとうございます!

高校サッカー決勝

決勝戦が行われました。

前橋育英(群馬) 0-5 青森山田(青森)

結果は青森山田が5-0で勝利し優勝となりました。
おめでとうございます。
大差になりましたが前橋もそんな酷いわけではなかったんですけどね...ほんと決定力の違いですね。

高校サッカー準決勝

準決勝の結果です。

東海大仰星(大阪) 1-2 青森山田(青森)
前橋育英(群馬) 1-0 佐野日大(栃木)

決勝は
前橋育英(群馬) vs 青森山田(青森)
となりました。

まあこの組み合わせだと順当...なところかな?
見たところ力的には山田の方が上に思えましたが、どうなりますか。
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople