おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

フラクタル 第11話

フラクタル 第11話、「楽園」。

最終回。
システム崩壊エンドかと思いきや、再起動エンドでした。

スポンサーサイト

フラクタル 第10話

フラクタル 第10話、「僧院へ」。

ロスミレ討伐宣言によって僧院とロスミレの全面戦争になろうとしている中、フリュネはクレインの元を離れ説得のために僧院のモーランの元へ。クレインとネッサもダナンに合流。クレインはスンダと共に僧院へ乗り込む...。

フラクタル 第9話

フラクタル 第9話、「追いつめられて」。

僧院の祭司長・モーランはロスミレ追討を宣言、各拠点の村へ攻撃を始める...。
いよいよラストバトル前夜、的な感じのエピソードでした。

フラクタル 第8話

フラクタル 第8話、「地下の秘密」。

前回銃弾を受け重体になったクレインですが結局フリュネ共々バローに捕らわれ、とある地下施設に連れて行かれてしまう...。
今回は回復したクレインがフリュネを探し、施設から脱出をはかる過程が描かれていました。


フラクタル 第7話

フラクタル 第7話、「虚飾の街」。

水を求めて小型飛行船で淡水の川探しをしていたクレインとネッサ。
飛行中、僧院の呪術めいたハッキングでネッサが体調不良になり飛行船の機械が誤作動、墜落してしまう。
目が覚めると、クレインは完全都市ザナドゥに居た。クレインはドッペルのミーガン、ネッサはドッペルデザイナーのドッペル・コリンの手の内におかれる。クレインたちは賞金首になっていて、僧院へ引き渡そうとするミーガンらの目論見を知ったクレインはネッサを連れて逃げ出す...。


フラクタル 第6話

フラクタル 第6話、「最果ての町」。

飛行艇のメンテで立ち寄った土地での話。クレインはアンティークなカメラを持った男性と出会う。
フラクタルシステムの圏外難民や、アラバスターというロスミレ集団も登場。

フラクタル 第5話

フラクタル 第5話、「旅路」。

飛行艇「ダナン」に乗り込んだクレインの新たな日常が描かれておりました。

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。