おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ハワイ島旅行記 その5

旅行記その4はこちら
旅行記その3はこちら
旅行記その2はこちら
旅行記その1はこちら

5日目です。
この日は朝からもう荷物をまとめてホテルをチェックアウト。そして少しドライブののち空港へ向かいレンタカーを返却、あとは飛行機に乗って帰るだけです。

08030697.jpg08030707.jpg

試しにアップしてみる

昨日の記事にカハルウでの水中動画を追加しました。
マイデジカメixy910ISにディカパック装着で撮ったものです。

このカメラの動画はMotionJpeg形式のAVIなのでここの記事を参考にTMPGEncに読み込ませて編集しました。といっても短めにカットしただけですが...。

youtubeのアカウントも取ってなんとなくアップの要領も掴んだので、今後もちょこちょこ面白い動画取れたらアップしたいと思います。

ハワイ島旅行記 その4

旅行記その3はこちら
旅行記その2はこちら
旅行記その1はこちら


4日目です。
5日目は朝からもう帰国の途につきますから楽しめるのもあと1日です。

ハワイ島に行くにあたって、僕が一番楽しみにしていたのは3日目のマウナケアのツアーですが、それともう一つぜひハワイ島でやりたいことがあったのです。それは...

ハワイ島旅行記 その3

旅行記その2はこちら
旅行記その1はこちら



3日目です。2日目と同じような画像ですが少し違う表情で、紅い雲がとっても綺麗ですね~。



ハワイ島旅行記 その1

08年3月25日より、4泊6日の日程で親戚・家族でハワイ島に旅行してきました。
簡易ではありますが旅行記にまとめますので、楽しんで下されば幸いです。


無事帰って来ました

一応報告だけ。
と言っても昨日帰ってたんですが録画してたサッカーみたりアニメ見たりで...そっちの感想も書きたいところですがまずは旅行について記事を書こうと思います。
ちょっとお待ちを~。

旅行いってきます

家族旅行でハワイのハワイ島に行ってきます~。

今回行くハワイ島はキラウエア火山やマウナケアの天体観測など大自然の魅力があふれる島らしいです。すごく楽しみです。写真もたくさん撮ってくる予定です。


今日の午後出発で帰りは30日夜、それまで更新やコメント返信はできません。
無事帰ってこれたら旅行記を書くのでお楽しみに~。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー