おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

のだめカンタービレ 巴里編 第11話

のだめカンタービレ 巴里編 第11話、「Lesson 11」。


「去年激減したマルレの定期会員をきっと呼び戻してみせる!」
というわけで、千秋のマルレオケ再建が本格的に始まります...。


スポンサーサイト

のだめカンタービレ 巴里編 第10話

のだめカンタービレ 巴里編 第10話 「Lesson 10」。


のだめ初リサイタル当日の様子。そして、その後のパーティの様子という内容でした。

のだめカンタービレ 巴里編 第9話

のだめカンタービレ 巴里編第9話、「Lesson 9」。


のだめの初リサイタル、連れとして千秋、ターニャ、そして黒木くんがモーツァルトマニアの貴族のお城へ。

のだめカンタービレ 巴里編 第8話

のだめカンタービレ 巴里編第8話、「Lesson 8」。


ルイの事情、マルレ・オケの団員募集オーディション告知、ヤキトリオ本番、のだめピアノ試験...。

のだめカンタービレ 巴里編 第7話

のだめカンタービレ 巴里編 第7話、「Lesson 7」。



代振りとしてマルレ・オケからの依頼を受けた千秋。前日練習、そして当日のゲネプロを経て本番...。

のだめカンタービレ 巴里編 第6話

のだめカンタービレ 巴里編 第6話、「Lesson 6」。



千秋はかつてシュトレーゼマンが音楽監督を務めていたというル・マルレ・オケの常任指揮者に就任することになった。振ったことも聴いたこともないのにととまどう千秋。とりあえず演奏会を聴きに行くことにしたがあまりにも酷い演奏...。内情が気になる千秋はロランに誘われエキストラとして練習に潜入する...というのがあらすじ。


のだめカンタービレ 巴里編 第5話

のだめカンタービレ 巴里編 第5話、「Lesson 5」。


パリになじめていない黒木くん、のだめと再会...。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。