おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

絶対可憐チルドレン 第50話

絶対可憐チルドレン第50話、「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」。


前回からの続きです。まるで最終回かのような雰囲気がただよってましたね。


絶対可憐チルドレン 第49話

絶対可憐チルドレン第49話、「有為転変!えっ、皆本が!?」。


谷崎主任が記憶喪失状態で発見され、また別の事件で検挙した犯人エスパーも記憶が失われていた...。アザミの花、その花言葉「報復」などの手がかりからブラックファントムの仕業ではと推理した皆本だったが、帰宅途中待ち伏せていたユーリに記憶を奪われてしまう...。


絶対可憐チルドレン 第48話

絶対可憐チルドレン第48話、「理力騒然!見えざる脅威」。


皆本を危険な目に遭わせた犯人に対し怒った薫。過剰な力を制御できなくなってしまう。リミッターで押さえ込んだものの薫の脳には微細なダメージが...。安静のためお留守番となった薫のもとに澪が現れ、対ブラックファントムのためにパンドラに協力するよう誘い...。


絶対可憐チルドレン 第47話

絶対可憐チルドレン 第47話、「一場春夢!明日の想い出」。


兵部が薫たちの進級祝いとして3人を連れ遊園地へ。


絶対可憐チルドレン 第46話

絶対可憐チルドレン第46話、「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」。


下校途中に落下してきた「そのとおりになるのです帳」をめぐっての話。

絶対可憐チルドレン 第45話

絶対可憐チルドレン第45話、「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」。


ESP検査が行われ、その結果河村タケシという少年の数値が潜在高レベルエスパーの可能性を示したという。チルドレンがタケシに近づき様子を見守ることになったが、彼の父は反エスパー主義で「普通の人々」の支援者だった...というのが今回のあらすじ。

絶対可憐チルドレン 第44話

絶対可憐チルドレン第44話、「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」。


コメリカの追っ手から逃走した皆本とキャリー。まるでデートのように仲良く過ごすが途中で追っ手に見つかり、再び逃げ出すも囲まれてしまう。そこに現れ二人を助けたのは兵部少佐(パンドラ)だった...。
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople