おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

絶対可憐チルドレン 第37話

絶対可憐チルドレン第37話、「強敵来襲!ブラック・ファントム」。


「ブラック・ファントム」が登場。エスパーを洗脳し犯罪者として利用しているという。

訪日中のサルモネラ大統領暗殺要員の少年、バレット。彼も「ブラック・ファントム」の洗脳を受けている。兵部の思惑はチルドレンを遠ざけさせ自分がバレットへの洗脳解放を試み、いざとなれば自ら「汚い仕事」を果たすことだったがその意図に反してチルドレンが介入。薫の覚醒でバレットの洗脳を解くことに成功したものの...。


絶対可憐チルドレン 第36話

絶対可憐チルドレン第36話、「男子禁制!天使たちの午後」。


「ナオミの様子が最近おかしい」という谷崎。彼が調べたところ、ナオミは暇なときは女性美術教師の瑠璃子とずっと一緒らしい。どういうことなのかチルドレンが調査することに...。

絶対可憐チルドレン 第35話

絶対可憐チルドレン第35話、「多情多恨!初音の家出」。


新任の担当指揮官小鹿圭子との折り合いがうまくいってないらしく、「ハウンドをやめてチルドレンに入る」と初音が薫たちのもとへ転がり込んできた。初音が小鹿主任を気に入らない理由とは...。そして、小鹿主任が初音の信頼を得るための作戦が...。


絶対可憐チルドレン 第34話

絶対可憐チルドレン第34話、「朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?」。


バイオハザードの予知がなされ、チルドレンが現場へ。「ハエ」による猛威が...。


絶対可憐チルドレン 第33話

絶対可憐チルドレン第33話、「秋之行楽!ランチボックスは薮の中」。


初めての遠足、そして皆本の手作り弁当にハイテンションな薫。しかし東野のいたずらが元で、大事な弁当が谷に転がり落ちてしまった...。


絶対可憐チルドレン 第32話

絶対可憐チルドレン第32話、「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」。


先週のエピソード・皆本や葵が京都に行っている間の、おるすばん組の話。
サイコメトラー同士だがどうも合わない紫穂と賢木。釣り勝負からの展開で以前多少因縁のある教授と再会。その教授が倒れ手術することに...。


絶対可憐チルドレン 第31話

絶対可憐チルドレン第31話、「世界遺産!ほな、京都に行こか!」。



皆本の京都出張にあわせ葵が実家へ帰ることに。コメリカのエスパーであるケンとともに世界遺産を破壊して回る愉快犯を追っていく...。


プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー