おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1・2ndステージ最終節

ヴァンフォーレ甲府はホームでサガン鳥栖と対戦しましたが0-1で敗戦。

ただ他会場の結果により、降格は免れました。
今年はかなり危険な感じがしましたけどなんとかギリギリ残留ということで、おめでとうございます!

J1・2ndステージ16節

ヴァンフォーレはアウェーで湘南ベルマーレと対戦しました。
結果は1-0でホームの湘南が勝利。

何が何でも勝っておきたい試合だったのですが...結果を知って残念です。

最終節の結果次第ですね~。

J1・2ndステージ15節

ヴァンフォーレはアウェーでアビスパ福岡と対戦しました。

結果は1-2、甲府勝利。
しょうもないオウンで空気悪くなりかけましたが
意地を見せ土壇場で逆転勝ちしました!

ダヴィも後半から登場し十分脅威となってましたね~。
ドゥドゥも素晴らしかったです。よく押し込んでくれました。

残り2試合、なんとしても頑張って自力で残留を決めてほしいです。

J1・2ndステージ14節

ヴァンフォーレ甲府はホームで横浜Fマリノスと対戦しました。

結果は0-4で負け。
あわよくばロースコアの接戦にと思ってたんですが効率よく点を重ねられてしまいました。
完敗なうえ順位(年間)も降格圏の16位に...。

まだ何とでもできるので離されないように頑張りましょう。

J1・2ndステージ12節

ヴァンフォーレはベガルタ仙台と対戦しました。

結果は1-1のドローでした。
内容があまりよくないなりにPKで先制できたので
そのまま勝ってくれればよかったのですが...甘くないですね。残念です。

天皇杯

すっかり忘れてましたが天皇杯2回戦が行われました。

ヴァンフォーレは大分トリニータと対戦しましたが...。
結果はスコアレス、PK戦で負けて敗退となってしまいました。

ちなみに我が神奈川県代表の神奈川大は
ジュビロ磐田との試合で0-2敗戦。

どちらも試合見ていないので内容がわからないですが
勝てず残念です~。

J1・2ndステージ10節

ヴァンフォーレ甲府はホームで大宮アルディージャと対戦しました。

結果は2-2のドローでした。
悔しい。展開的には良く追いついた感じですが、本来はぜひとも勝ってほしかったです。
メンバーもそろってきて試合内容はよくなっているので今後残留に向けて勝ち点3ずつ重ねていくことを期待。

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople