おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1・2ndステージ8節

ヴァンフォーレはホームでアルビレックス新潟と対戦し1-0で勝利しました。

ドゥドゥがまたもゴール!すばらしいです。
彼が加入して以降得点力がだいぶ変わりましたね。

J1・2ndステージ第6節

ヴァンフォーレ甲府はホームで浦和レッズと対戦しました。

結果は0-2で負け。
こういっちゃなんですけどまあ順当なところかもしれないですね。
次からまた頑張ってほしいです。

ちなみに五輪代表のテストマッチ、ブラジル戦もありました。
こちらも0-2で負け。
かなりやられまくっててよく2失点で済んだなぁという印象です。
差を痛感させられてショックもあるでしょうが大事なのは本番なので、
これを糧にして頑張っていい成績残してください!期待してます。

J1・2ndステージ第5節

ヴァンフォーレ甲府はアウェーで名古屋グランパスと対戦しました。。

結果は1-3で甲府の勝利。
やっとセカンドステージ初勝利ですね~。
ドゥドゥ効果がでてるのでしょうか、素晴らしい結果です!
これから巻き返しを期待します。

J1・2ndステージ第3節

一日遅れですが・・・
ヴァンフォーレはホームでジュビロ磐田と対戦しました。
結果はスコアレスドローでした。
磐田はそうとうメンバー落としてきたみたいなので勝てればよかったんですけどね...。

J1・2ndステージ第2節

第2節ではアウェーでFC東京都対戦、結果は1-0で東京が勝ち。

BS中継でしたがこれは...。
森選手が入ってなんとか面白くなったけどそれまで得点の気配がほぼないというのはきついです。
かなり悪い状況だと思いますがなんとか頑張って欲しいです。

J1・2ndステージ第1節

ついこの間1stが終わったばかりですが早速2ndステージが始まりました。
ヴァンフォーレ甲府はホームで神戸と対戦。
結果は0-3、いきなり厳しい結果でのスタートになりました。

まあ想定内といってしまえば見も蓋もないのですが...。
なんかもうちょっと希望のもてる要素があればいいんですけどね。

J1・1stステージ最終節

最終節、ヴァンフォーレはサンフレッチェ広島と対戦しましたが0-3で完敗。
1stステージを17位(下から2番目)で終えました。

とりあえずお疲れ様でした。
いろいろ苦しい状況の中での結果ですがしっかり受け止めて2ndステージで挽回して欲しいな~。
数字の上での差はわずかですしまだまだなんとかできるはずです。

そしてクリスティアーノありがとうさようなら。

ステージ優勝は鹿島アントラーズでした。
ここぞというところでもしっかり結果出してきてたし安定感がすばらしいですね。
おめでとうございます!

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー